SSブログ

バイク・川崎・バイク...BKB!

スポンサーリンク





こんにちは、ファーシャです^^

前々かちょこちょこテレビで見かけるBKBことバイク・川崎・バイクが地味に面白く
ちょっとはまってしまいましたw

なんでも、バイク・川崎・バイクという芸名は公園でたまたまバイクが止まっており、そのバイクが
KAWASAKIだったとか。
単純ですねw

でも、ネタもいい感じです。
身の回りのことを「BKB」で表現し、最後に「ヒィーーア!」というのがまた地味に面白いですw
そのほかにも、「今日もアクセル全開で走ります!」「バイクだけに、ブンブン!!」というネタを
やってます^^
バイクをネタにすることで共感することもありはまってしまいました(笑)

皆さんもテレビで1度は見たことあるかもしれませんね。見たことないよ~って方は
是非YouTubeで検索してみてください^^
クスッとくるところもあります。

実際にはバイクを乗っているのかな?そこは不明です(笑)


バイク芸人といえば、チュートリアルの福田さんですね

なんでも、8台も所有してるそうです。さすが芸人さんですね。。。。。
ただ福田さんは本当にバイクがだいすきで、レースにも出場してるそうですね

5時間耐久、2時間半の耐久を2ヒート
それにSTやSPミニバイクに加え
福田さんが昨年からハマっているCBR250Rカップも併催!

そして、そのCBRカップでは、優勝するほどの腕の持ち主です!
すごいですねえ(・□・;)

他にも、バイク芸人といえばケンドーコバヤシさん・チュートリアル徳井・ぐっさん・のっち・劇団ひとりさん
が以前アメトーークで出ていましたね!

芸人さんの気になるオートバイは、アメトーーク バイク芸人で是非検索してみてください^^

では今日はこの辺でノシ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。